#花とモリス No.07

毎月、その月をイメージしたモリスアイテムを使ったインテリアシーンをお届けする「#花とモリス」。
7月は降り注ぐ太陽の日差しに負けないように、デザインのエネルギーを感じられるさまざまな生地でクッションをつくりました。

生地の柄や色、質感で季節感を出したり、インテリアに気軽に変化をもたらしたりできるクッションは、それほど生地量を必要としないため気になるデザインがあるときや、いろいろな柄を試してみたいときにもおすすめのアイテム。

写真のように柄がさまざまであればあるほど、組み合わせの相性を気にせずにインテリア小物として楽しめるのもクッションの魅力です。

クッションで柄や色を楽しむ分、合わせる花や植物はごくごくシンプルに。
フレッシュなグリーンのみで作ったリースが、インテリアに爽やかな風を送り込みます。

■使用アイテム:クッション/ Honeysuckle 226850Chrysanthemum 226855フルーツ 1コンプトン 5

■使用花材:アジサイ、ビバーナム ティナス、ブルーベリー、ヒメリンゴ、エキナセア、ブラックベリー

■フラワーアレンジメント:OEUVRE(ウヴル)